墓地墓石、多数の寺院お寺霊園についての情報をご紹介致します!

墓地 墓石 寺院墓地 霊園



寺院(墓地)
-東京都------------
文京区
     念速寺
     高林寺
     一行院
     本伝寺
世田谷区
     妙祐寺
     玄照寺
渋谷区
     泉明寺
台東区
     正燈寺
     梅林寺
新宿区
     宗参寺
     本性寺
葛飾区
     妙源寺
杉並区
     清徳寺
     宗泰院
     智光院
中野区
     神足寺
大田区
     萬福寺
荒川区
     回向院
港区
     圓澤寺
足立区
     東陽寺
     常福寺
-千葉県------------
     自性院
     法伝寺
-神奈川県----------
     秋月院
     心行寺
     長王寺
     萬蔵寺
     明窓寺
     妙蓮寺
     龍雲寺
     龍洞院

墓地 墓石 寺院墓地 霊園

墓地 墓石 寺院墓地 霊園
墓地 墓石 寺院墓地 霊園
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 霊園・寺院マップ
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 よくある質問
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 建墓過程(耐震)
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 施工実績
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 サイトマップ
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 会社概要
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 お問い合わせ
墓地 墓石 寺院墓地 霊園 資料請求

ニューセレモニーサーピス(有)栄光堂祭典

認定全国優良石材店

墓地 墓石 寺院墓地 霊園 ご相談
タイトルバナー
霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
  • 霊園 お墓 いわつき聖地霊園
墓地・墓石・寺院墓地・お寺・ペット霊園のことなら「さくら石材」。資料請求はこちらから!


■特長


いわつき聖地霊園
~心静かに語らいの時を・・・~

東武野田線「岩槻」駅より徒歩約5分 駅近霊園ついに誕生!

現地ご案内会 開催中
●受付時間/午前9時~午後5時  ●雨天実施


駅近霊園 新規「和」グランドオープン!
駅近霊園全区画開放!
-東武野田線(東武アーバンパークライン)「岩槻駅」徒歩5分の人気霊園-
新エリアは駅側1等地!
ガーデニング色濃い、好環境、好立地の「いわつき聖地霊園」に、新エリアがグランドオープンしました。
新たにグランドオープンした新エリアは、園内でも駅側1等地にあり、より駅に近い場所になります。
その新エリアの名は「和<なごみ>」。洋風テイストな霊園が多いなか、あえて「和の趣き」にこだわった新感覚の園内空間をご提案いたします。
新しい「いわつき聖地霊園」をぜひこの機会に一度ご見学ください。
第1期でご好評の区画も
第2期区画数は170区画。第1期でご好評でした0.64㎡区画、0.80㎡区画も豊富にとりそろえております。  
第2期が完成したことで、園内全体が開放感あふれる空間に生まれかわりました。

現地ご案内会開催中!
ただ今グランドオープン・開園1周年W記念としてキャンペーンを実施中です。

①ご来園の上アンケートにご記入いただいた方にもれなく「ロゴ入りボールペン」を、
②サンプル墓所ご予約いただいた方に〝福を呼ぶ〟「福ろう」の置き物を、
③墓所ご成約いただいた方に「3万円相当のスーパーギフトチェックカタログ」をプレゼント中。

ぜひこの機会に一度現地ご案内会にお越しください。


駅から歩ける霊園は希少!
 開園1周年を迎えました「いわつき聖地霊園」は閑静な住宅街の中にありながら交通の便も良く、徒歩でもお車でもお気軽にお越しいただける好環境、好立地の霊園です。宗教不問ですので誰でもお求めになれますし、価格もたいへんリーズナブルに設定されております。ぜひこの機会に一度ご見学ください。

交通至便、静かな環境
 霊園選びは何と言っても交通の便が良いのが一番の条件です。「いわつき聖地霊園」は、東武アーバンパークライン(野田線)「岩槻駅」東口から徒歩約5分の好立地にあります。近隣にもたくさんの霊園がございますが、お車をご利用にならないとお参りに行けない霊園がほとんどではないでしょうか。駅から歩いて行ける霊園はなかなかなく、「希少価値の高い霊園」と言っても過言ではありません。

 次にその環境ですが、同園は街の中心にありながらその喧騒をのがれた閑静な住宅街にあります。園内は植栽をふんだんに取り入れ、緑豊かな心落ち着く空間を実現。四季折々の美しい自然が眠る人を温かく包み込み、そして訪れる人の心を癒す、故人との語らいを心置きなく出来るよう設計いたしました。

宗教不問、施設充実!
 当霊園は宗教・宗派・国籍不問ですのでどなたでもお求めいただけます。寄付金等も一切不要であとからかかるのは年間管理料(6,000円~)のみです。生前にお求めいただくことも出来ますし(寿陵)、お墓のお引越し(改葬)も承っております。遠くのお墓をお住まいの近くに移し大切に供養していきたいとお考えの方はご相談ください。
 それでは施設面はどうでしょうか。まず墓域ですが、整然と区割された区画はお参りしやすく、もちろん段差のないバリアフリー設計ですので、お年寄りの方や車椅子の方でも安心、安全にお参り出来ます。車椅子も完備しておりますので、ご利用になりたい際はお気軽にお申し付けください。
 またメイン参道は幅4mと広々としており人の行き来も安心なうえ、参道全てがインターロッキングを採用。足元をしっかりと支えますので雨の日も滑りにくく安心です。
 駅から歩いて来れる霊園ですが、駐車場もございますのでお車でのご来園も大丈夫です。
 園内に建つ管理棟も管理事務所をはじめゆったりとおくつろぎいただける休憩室やご法事等もとり行なえる法要施設も完備しており、園内全施設の充実度も高いものとなっております。

管理も万全!
 常駐の管理者が園内の清掃整備はもちろん仏事等のご相談や会食、各宗派の僧侶のご手配なども承っております。お墓建立後の永いおつきあいも安心してお任せください。


ご存知ですか!?
生前建墓は節税対策に。
来年1月の相続税改正の前に
墓地は相続税の対象外です。もしもの時の建墓費用として貯えたお金を相続してしまうと、相続税がかかります。但し、お墓を生前に購入しておけば、墓地・墓石は相続税の対象外(非課税財産)となりますので先々のことを考慮して生前にお墓をお求めになられたほうが節税対策にもなります。


愛するペットといっしょに眠れる共用墓もご用意しました。
いつもいっしょだった最愛のペットとともに眠りたいとお考えの方が増えております。
詳しくは現地にてご確認ください。

緑薫る植栽多き園内と訪れる人をもてなす充実の共用施設
「いわつき聖地霊園」ここが魅力!おすすめポイント!
①宗教不問
在来仏教・神道・キリスト教・無宗教の方などどなた様でもお求め頂けます。
②ご遺骨の有無不問
生前にお求め頂けます。
③寄付金等一切不要
のちのちかかる費用は年間管理料のみです。
④インターロッキング参道
雨の日もすべりにくく足元をしっかりと支えます。
⑤墓域はバリアフリー設計
段差がございませんので、お年寄りの方、車いすの方でも安心です。
⑥安心の管理体制
常駐の管理者が園内の清掃整備はもちろん仏事等に関するご相談も承ります。
⑦わかりやすい立地
誰もが迷わずお参りできる場所。
東武野田線「岩槻」駅から歩いて5分の好立地。
いつでも誰にも気兼ねなくお墓参りできます。
⑧駐車場完備
お盆・お彼岸の混雑時も安心してお車でご来園頂けます。
⑨施設も充実
管理棟内には、管理事務所をはじめ、ゆったりとお寛ぎいただける休憩所もございます。
また、車いすも完備しております。


霊園 お墓 いわつき聖地霊園



「寿陵」のおすすめ
生前に建墓することを「寿陵」と言い、「長寿」「繁栄」「福」を招く縁起の良い習わしとして言い伝えられています。また、最近では、子供たちに負担を掛けたくない、ご自分の納得いく場所に気に入った墓石を建立したい、と言った理由で寿陵される方が大変増えています。当霊園なら現在ご遺骨をお持ちでない方でも、寿陵で建墓していただけます。

お墓のお引越し「改葬」をされる方が増えております。
お墓はお住まいから遠い場所にあると大変不便です。「思い立った時にいつでもお参りができることが一番!」と言った理由から、最近では遠方からお住まいの近くにお墓を移す、いわゆる「改葬」をされる方が増えています。当霊園ではお墓の専門スタッフが、改葬のご相談に対応いたします。手続きのことなど、お気軽にご相談ください。

●お墓のお引越しは法律上、市区町村の許可が必要となります。その申請方法も様々です。
詳しくは現地係員にお気軽にお問い合わせください。



▲トップへ

墓地・墓石・寺院墓地・お寺・ペット霊園のことなら「さくら石材」。資料請求はこちらから!


■詳細
宗教 宗教自由
所在地 埼玉県さいたま市岩槻区本町2-12-24
敷地面積 1,557.61㎡
墳墓面積 342.05㎡
区画数 414区画
主要施設 管理棟(休憩室・法要施設・トイレ)駐車場・水場・ベンチ
事業主体 宗教法人 新成寺
許可番号 指令保保所環第506号
交通 霊園 お墓 いわつき聖地霊園

▲トップへ



■いわつき聖地エリア永代使用料及び年間管理料
種別 面積 永代使用料 年間管理料
空間 0.64㎡ \320,000~ \7,200
0.8㎡ \400,000~ \7,200
1.0㎡ \500,000~ \8,400
1.5㎡ \750,000~ \9,600
※その他、各種面積の区画がございます。 ※諸費用が別途かかります。
※数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

■新エリア和<なごみ>永代使用料及び年間管理料
種別 面積 永代使用料 年間管理料
連結 0.45㎡ \157,500~ \6,000
空間 0.80㎡ \480,000~ \7,200
0.90㎡ \540,000~ \8,400
1.30㎡ \780,000~ \9,600
花壇 1.44㎡ \894,000~ \9,600
※その他、各種面積の区画がございます。 ※諸費用が別途かかります。
※数に限りがございます。売り切れの際はご容赦ください。

ご購入に便利な建墓ローンをご利用いただけます。
詳しくは係員におたずね下さい。

▲トップへ

▲トップへ

■お問合わせ

株式会社さくら石材

都営霊園 お寺 霊園 複数の寺院や霊園を比較頂けます。

TEL:0120-52-1441  FAX:03-5955-0102

霊園・寺院の資料請求はこちら

▲トップへ